『iPod touch』が届きました!

ipod touch
予約していたiPod touchが、今日ようやく届きました!
裏面の刻印サービスを注文してたので通常よりも出荷に時間がかかっていましたが、これでiPod touchの到着を今か今かと待つ日々とはおさらばです!


記念に自分のブログを表示。
ipod touch
思っていた以上に綺麗に表示されました。これなら通常のブラウジングと大差ないかな。


横向きにするとこんな感じ。
ipod touch
サイトによって表示向きを臨機応変に変更できるのはいいですね。


ついでにはてブも。
ipod touch
Safariのブックマークは自分のMacと同期とれるのが激しく便利。
いつも見てるサイトをそのままiPod touchでも楽しめます。