FlickrでiPod nanoを観賞する

Flickr: Photos tagged with ipodnano

Amazonでも早速エレクトロニクス部門の1〜4位を独占状態のiPod nano
残念ながら購入できなかった or まだ購入してない or 購入する気はないという方は
とりあえずFlickrで共有されているiPod nanoの写真を観賞してみるのもいいかもしれません。


ざっと見た所、なんとなく黒バージョンが多い気がしますが、
一人で何枚もアップしてるだけかもしれませんので、何とも言えないかなー。
個人的には黒バージョンの方が、
なんか漆塗りを彷彿させて、高級感が漂っているなーと思います。
ただ、今のところはまだiPod Photo 60GBが半分空いてますので、購入予定は無いですね。


でも実際この目で見てみたい。
明日アップルストアへ行ってみようかな。