iMac用のディスプレイフレーム - MACTALLIC

502 Bad Gateway
こちらのサイトでは、iMac G5のディスプレイに装着可能なフレームの販売を行ってます。
ディスプレイの前面にカラフルなフレームを取り付けるイメージですね。
色はOriginal(銀色?)、青、ピンク、緑、オレンジ、黒の6種類の中から選べます。
私としては黒が好みですね、渋くて。
この黒フレームとiPod nanoの黒は、かなり相性が良さそうに思います。


さらにこのサイトでは『touchTurn』という、これまたiMac G5用のパーツを扱ってます。
このtouchTurnをiMacのスタンド下部に装着すれば、左右に首振り可能なiMacに早変わりです。
確かに私も日常でiMacの向きを変えることはよくありますね。
それは、USB等のインタフェースが後ろに集中しているからなんですが、
このtouchTurnはちょっと欲しいかも。いや、かなり欲しいですね。


購入に関しては、両製品ともに前向きに検討したいと思います。