クリスマスにぴったりな暖炉のムービー『iYule』

iYule.TV » 30-minute Yule Log video for iPods, iPhone, Zunes and more!
http://iyule.tv/


日本と外国のクリスマスを比べると随分と差がなくなっていると感じるけれどやっぱり完全に同じとはいかないと思う。
その違いの一つが大きな暖炉の有無。なんとなく外国のクリスマス風景には暖炉の火が必須なような、気がする。
今から本格的な暖炉を用意するのは、時間的にも費用的にも空間的にも厳しいと思うので、
せめてこちらの『iYule』があると雰囲気だけでも楽しめるかもしれない。
『iYule』は30分の暖炉のムービーを販売しているサービスで、ムービーにはあの暖炉の火のパチパチという音はもちろん、クリスマス用の素敵な音楽もついてくる。(音楽無しのムービーもある)
サイトでサンプルのムービーを視聴したけど、暖炉の音がかなりリアルでなかなか良い雰囲気を演出してくれそうな予感。音だけでも十分楽しめるかな。
『iYule』があればいつもとはちょっと違った雰囲気のクリスマスを演出できそう。
iYule.TV » 30-minute Yule Log video for iPods, iPhone, Zunes and more!