はてブのデザインについて

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20051110/1131618600
個人的には、ユーザーが自由にカスタマイズできるはてブは、ユーザーごとにインターフェースが大きく変わってしまう可能性があるので、ヒトサマのはてブが見難くてかなわないです

トラバを頂いた件に関して。
私は他のユーザのはてブをほとんど見ないので、そういう視点は抜けてました。
私も自分のはてブをカスタマイズしてますが、私はこのデザインで使いやすいですけど他のユーザから見れば、やはり使いづらいと思います。
そこで一つのアイデアとして、『はてブのデザインをデフォルトに戻す』ボタンを各ユーザのはてブトップページに設置するというのはいかがでしょう。
要はこのボタンをクリックすれば、はてブのデフォルトCSSがロードされて強制的にデフォルトデザインで表示される、ということです。
あとはそういうニーズがどれだけあるか、というのが気になるところ。