iTunesのビデオライブラリでサムネイルを変更する方法

iTunes6からビデオの管理機能が付与されました。
黒い背景にサムネイル表示&床に反射表現というAppleならではのカコイイ管理画面です。
基本的にサムネイル画像は動画の先頭が自動的に選ばれるようですが、
時には自分の好みのシーンをサムネイル画像に選びたいと思うかもしれません。
そのときは、動画を再生して好みのシーンになったら一時停止、
そして右クリックから『ポスターフレームを設定』を選択すれば、
今のシーンがそのままサムネイルになります。簡単ですね。
ただしサムネイルの編集が可能なファイル形式は限られているようで、
今のところMPEG-1は編集不可で、H.264エンコーディングのファイルは編集可でした。
手っ取り早い確認方法としては、ファイルの情報の『アートワーク』で『追加』ボタンが活性になっていたら編集可だと思います。
予想ではiPodで再生可能な動画は編集できるんじゃないかなーと思います。
ひょっとしたらAppleのサイトにそんな情報があったかも。(未確認)