かなり精巧なiPhoneのペーパークラフト

iphoneinhand
Blogger
日本でも手に入れた人をちらほら見かけるようになったiPhone。残念ながら、私はまだ現物を見たことありません。。
私を含め、早くiPhoneに触ってみたくて歯がゆい思いをしている方はとりあえずこのペーパーフクラフトを触ってみてはいかがでしょう。
こちらのブログでは、上のイメージのように、本家iPhoneをさらに二周り(いやもっと?)小さくしたような精巧なiPhoneのペーパーフクラフトを紹介しています。


制作過程のドキュメント。これは疲れそうだ。。


そして完成品がこちら。
iPhone本体だけでなく、箱やアクセサリの類いも完璧に再現してますね。恐れ入りました。。
iphoneopen.jpg (image)

iphoneoutofbox.

peripherals.jpg (image)

charger.jpg (image)


ペーパーフクラフト自体は準備ができ次第アップしてくれるそうです。実際作るかどうかは別にして、その設計図の全貌は一度拝見してみたい。
ブログではその他にPS3XBOX360DS Liteのペーパーフクラフトが公開されてますので、iPhoneがアップされるまではそちらを作ってみてはいかがでしょう。